「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ふぇろり~な~

ferorin.exblog.jp

まったり日記

f0052101_20371169.jpg
みなさんお元気ですか~emoticon-0102-bigsmile.gif

実はPASS忘れてずっとほったらかしでした。

今日時間があったのでパス探しまくってようやく見つけました。

現在はまったりと(週2くらい?)PSO2オンラインしてます。あんまりやらなくても差がでないいゲームですよw

もうみんなは卒業してなにもやってないのかな~

もはや誰も見てないとは思いますが、もし見てたらコメいただけるとうれしいです^^

サッ







[PR]
# by ferorin | 2017-02-27 20:39 | PSO2 | Comments(0)
f0052101_2049127.jpg
寒くなりましたね~

金魚すくい大会あたりから信にインしたくなってその後もバタバタして・・・・

時が経つのも早く現在に至る

とくに辞めたつもりはなかったが辞めたことになったのかなw

みんな元気かな~

戻るのもなんかなにも言わずいなくなったし悪くて怖い 汗

まぁみんな元気ならいいな~

サッ
[PR]
# by ferorin | 2012-11-18 20:50 | 信長の野望 | Comments(8)
まったりやってますが城下町が100万石になりました^^

f0052101_2033163.jpg


100万石の祝いは巻物だけでしたwもっといいものほしすー

武具私設だけ最大にしてるのでよければ使ってやってくださいな~

今日アプデで神秘が取引可能なのですがいい神秘がありません><

いいものあったらプレゼント受付中ですw

サッ
[PR]
# by ferorin | 2012-09-12 20:36 | 信長の野望 | Comments(2)
街中でうろうろしていると知人に拉致られいったことのない半蔵にいくことに

超ドキドキ

兵2構成でいったのですがけっこう安定してました。

なんかあっさりと撃破でした


f0052101_2036666.jpg



いい神秘もでたしひさしぶりに堪能しました^^


f0052101_20371890.jpg

[PR]
# by ferorin | 2012-09-10 20:38 | 信長の野望 | Comments(0)
病気じゃない連休はかなりひさしぶりのりんりんでふ

帰省はしなかったけど海にいったりとまったり休めて最高です^^

信のほうは誰もこなくてちとさびしす><

まったり花火でもしてなごんでいました

f0052101_0144516.jpg



寂しいのでくりんちゃも誘って撮りなおしでふW

f0052101_0153372.jpg

[PR]
# by ferorin | 2012-08-15 00:16 | 信長の野望 | Comments(3)