人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ふぇろり~な~

ferorin.exblog.jp

まったり日記

ちらっと

またまたふらっと信でも覗こうかなと体験を作ろうとしました。
・・・・・
もう体験とるメアドがない。。。w
ん~どうしよう。。。考えましたw
リネのほうもあたらしい服ごぶさただし。。信は体験じゃ新グラ着れないし。。。
ちらっと課金してみるか(魔がさしたw)

ということで信にイン
懐かしい人と会話したり新グラの服借りて着てみたりしてる間に
ちらっと_f0052101_19345759.jpg
知人のインも多くなっていき楽しい時を過ごしていました^^
ここまではよかったのですがその後なぜか魔犬にいくことになり
流されるままいってきましたw
一年ぶりですよw
操作もあんまりおぼえてないし。。。
技能もあんま覚えてなっかしw
足をひっぱりながらも倒せてよかったです^^
リハビリだとか言ってましたがスパルタすぎですよw
でもまぁみんなで味わう達成感っていうのかな久しぶりに熱かったです^^

復帰ではないですよ、はい

課金あるうちはたまに会話しにいこうとは思ってます。

久しぶりにいって会話など暖かく迎えてくれたみなさんに感謝でした^^


サッ
by ferorin | 2006-10-10 19:36 | 信長の野望

by ferorin